*

「 ナンパ考察 」 一覧

恋愛工学生がなぜ非モテの中二病なのか

2015/05/19 | ナンパ考察

結構毒吐いてるんで、そういうのを好まない人はこの先は読まないようにしてください。 恋愛工学生のあまりにも糞っぷりが目に余ったので記事にします。一部が全部ではないかもしれないけど、目にしたほとんど

続きを見る

新宿でナンパをした男が現行犯逮捕される

2014/05/13 | ナンパ考察

スカウトを装い路上で女性につきまとったとして、東京都迷惑防止条例違反(しつような勧誘)容疑で、朝日新聞長野総局記者の山田雄介容疑者(35)が、警視庁に現行犯逮捕されていたことが9日、朝日新聞社

続きを見る

『小悪魔ageha』の出版社インフォレストが倒産!

2014/04/23 | ナンパ考察

「小悪魔ageha」「姉ageha」「nuts」等を発行してた出版社のインフォレスト株式会社2014年4月15日付で事業停止。負債30億円。 メンズエッグに続いて1つのファッションの文化の衰退を示す

続きを見る

教習所ナンパ

2014/03/11 | ナンパ考察

教習所ナンパの結果 氏名携帯メアドをツイッターで晒された模様w ナンパ師もリスク管理はちゃんとしないとツイッターで拡散される可能性が。 この女も痛いけど、手紙の内容もお粗末やね。教習所やった

続きを見る

メンズエッグ休刊!ナンパの文化も変わる!ナンパとファッションの歴史

2013/10/10 | ナンパ考察

メンズエッグが11月号で14年の歴史に終止符を打つようです。(2013年10月の話)休刊ということやけど、多分復活はないかなと。 ナンパにおいてはファッションという要素は非常に重要なものです。ファッ

続きを見る

塾生よしはる
初心者からあっという間に月10ゲット達成した塾生よしはるのレポート☆

RNA塾生のよしはるです。 早いものでRNAに入塾して3か月、先

psozunbx
最短の成長で即を達成した塾生Oliverのレポート☆

初即への軌跡  リアルナンパアカデミー塾生のOliver(オリバ

アポで漫画喫茶
新規スト高アポで完全アウェーの戦い

某日、既セクから「遊ぼー」とアポが入る。 前にアポって塾生も混ぜ

家連れ出し女
女の子2人を飯→家×2 合計7即分w

某日、女の子2人を飯→家連れ出し。 Rと途中参加の塾生とで3対2

アパレル&OL
アパレル子&OL子との戦い

某日、ストリートに立つ。 そして、凄腕ナンパ仲間と塾生と一般的に

  • ナンパ塾リアルナンパアカデミー
  • HN:女好き 現役アラフォーナンパ師です。
    現在、黒髪・短髪
    東京と大阪で活動中
    かわいい子だけで1000人斬り
    月間新規60人とナンパでSEX
  • follow us in feedly 
PAGE TOP ↑