*

2005年2月のナンパ活動

公開日: : 最終更新日:2014/04/16 ナンパ活動

2005年2月のナンパ活動をまとめています。

連れ出しとクラブナンパ(2月6日)

ぐでん君とミナミでナンパして連れ出して乳揉んでみたり。

ぐでんとカラオケ女

クラブ行って、キスして乳揉んでみたり。

んで、ぐでん君がクラブでへたれてまったく声かけとトークをできないから、外へ出てナンパ。ぐでんカーを停めてるすぐ横のコンビニ前に座ってる女の子2人。それに声をかけてるB系の男3人。

女の子がこっちをじっと見てるので声かけ。

『送ってったろっか~?』

B系の男3人退散。

声かけられて5秒で車に乗り込む女の子2人。B系3人はうざい上に車小さく、3回声かけても駄目なもんは駄目らしく。送りついでにカラオケに。部屋に入ってそっこー爆睡するぐでん君。乳揉んでちょい手メコる俺。

カラオケ1時間で閉店。

再び車へ。

いちゃいちゃして、乳揉んで、軽く手メコ。んで、女の子を送り届けて解散。

クラブナンパ後ストナン(2月10日)

今日は風邪を引いてたんで、家で安静にしてました。週末に晃と名古屋遠征に行く予定やったし。でも、Uにどうしてもクラブナンパに付き合ってくれと頼まれたので、22時頃からクラブナンパしました。

かわいい女の子は男の知り合いがいる子ばっかりでストレス溜まりましたわ。番号ゲットぐらいの成果しかなく、3時に閉店。

外に出ると雨。

飯食って平日の早朝4時からアホみたいにナンパしました。当たり前やけど女の子全然おらんがな~。5時頃になってやっと始発で帰る女の子がちらほら。

5時15分頃に声かけた女の子と女の子が乗る電車の改札まで行きました。女の子はしらふで疲れてて帰りたいモード全開でしたが、まだ始発までちょっとあったんで、改札の近くの階段で手メコったりしてたら、女の子もHしたくなってきたようで、声かけから15分ぐらいでHする話がまとまりました。ホテルに連れ出すのもめんどくさいんで、改札入って駅のトイレに連れ出し~。

男子便所に2人で潜入。

ナンパした子とトイレ

まあまあの脚。

トイレでテマン

前戯もそこそこにパコパコ。

朝の5時半頃やけど、結構人がトイレに入って来てましたわ。朝っぱらから、はぁはぁぎしぎし変わったトイレやね。おじーさんとサラリーマンと遭遇しつつもトイレ脱出。女の子とお別れする前に缶コーヒーをおごってあげました。優しさアピール。名前も年も携帯も聞いてません。

名古屋ナンパ(2月12~13日)

名古屋に初めて行ってナンパをしてきました。

詳細はこちら⇒名古屋ナンパ遠征

惨敗(2月20日)

久しぶりに大阪でナンパするかってことで晃と梅田で合流。

梅田に着くなり2:2の逆アポが入ったので、声かけもせずに晃と2:2のアポに行きました。晃は俺をちゃんとフォローしてくれる貴重な存在です!晃の不安要素は女の子がかわいくないとびっくりするぐらい無口になることだけや(笑)ちょっとかわいいぐらいじゃ頑張ってくれません。。

しかし、今回は晃もまずまず気に入るレベルの女の子を連れてきてくれました。普通に居酒屋で飲み食いして解散。

飲み終わるともう23時頃やから、その辺に落ちてる子に声かけて番号ゲットしてからクラブへGO!このクラブ、今日はびっくりするぐらい人がおらん!クラブマジックがかかった中でちんこ立つレベルを探しても見つからないぐらい、かわいい女の子がまったくおらんがな!

しょうがないんで、ぎりぎりなんとか頑張れる女の子に声をかけました。女1人男3人で来てて4人で一緒にいたけど気にしません。引き離しは無理やから、手繋いで軽く乳をさわさわしときました。んで、即日セックスはできそうもないし、番号聞く気もせーへんし、することないから、女の子と一緒に来てた男3人ともしゃべってましたわ。男相手に食いつかせるトークをして、この男3人は帰り際に、俺に握手を求めてきました(笑)

土曜の夜にとてつもなく無意味な1時間を過ごして別のクラブへ移動。次のクラブはそこそこ人がおります。

1人がかわいくて、もう1人がぎりぎりレベルの女の子2人に声かけ。かわいい方を晃に譲ろうとしたけど、晃が譲ってくれたから、俺が担当させてもらいました☆

晃はぎりの女の子と声かけ2分やそこらでキスしてました!俺はつながらない番号ゲットしただけです(笑)晃はしきりに俺担当の女の子のことを『かわいいかわいい』とゆーてました。そんなにタイプやったら譲ったのに。。

あとは、かわいいような気がするけど明るいところで会うのは恐い女の子に適当に声かけて微妙な番号ゲットしてクラブ脱出。

ラーメン食って朝の4時からアホみたいにストリートナンパをしましたよ。んで、晃とコンビでおかん付きのかわいい女の子に声かけ。晃がおかんを担当してくれました(笑)2人でおかんと和むトークを繰り広げ、おかんにぺこぺこして、娘さんから携帯番号を聞く許可を頂いて、番号ゲットしました~。

いやー、この女の子はかわいかったです!この日唯一の救いの納得の番号ゲットでしたわ。美食家の晃も羨ましがってました。つながらなかったら、名古屋に旅に出ます。

★ナンパ用女好きLINEアカウント★
ブログやTwitterには載せれないナンパ活動ネタやナンパノウハウ公開します☆
ぜひ登録してください!
誰でも登録できて誰が登録したかはこちらには分かりません。
【規約】登録した場合規約のすべてに同意したものとみなします
・女性の方は登録禁止です
・このLINEで配信される全ての情報の第三者への漏えいは禁止です
・配信情報が写っている画面を見せること、配信情報を転送することは禁止
・規約に違反した場合は1000万円の違約金の支払うものとします
・規約違反者を見つけたら女好きへ知らせてください
LINEID:@rna1
↓登録URL↓
https://line.me/R/ti/p/%40ohh2685i
↓QRコード↓
line-realnanpa-qr

【RNA】極秘メルマガ(無料)への登録
お名前(姓)  *
メールアドレス  *
ブログやサイトに書くことのできない極秘の情報やノウハウを無料で配信!
ナンパ、ナンパ以外の出会い、恋愛、結婚、その他あらゆる情報を網羅!

【受信条件】
・メールマガジンの内容を誰にも一切言わないこと
・今後ナンパを誰かに教えないこと(RNAの紹介は可)
・ネットでナンパノウハウを書かない人
・ナンパビジネスをしたことがない人
・今後ナンパビジネスを絶対にしないと約束できる人

関連記事

逃亡工学

ナンパ師vs恋愛工学生 前触れ編

2016年5月 Twitterで「ナンパ師vs恋愛工学生」のナンパ対決の話題が目につくようにな

記事を読む

お茶連れ出しした女

2004年12月のナンパ活動

2004年12月のナンパ活動をまとめています。 アポ(12月1日) 今日もアポに行ってきました。

記事を読む

ラブホテルでの女

2005年4月のナンパ活動

2005年4月のナンパ活動をダイジェストでまとめています。 のんきんたまと初連れ出し 今日はのん

記事を読む

パンスト破り

脚をおかずにご飯を食べる

本日もナンパ。 まあ、色々リセットされてきたし、積極的にナンパろうかなと。 準備運動的連れ出しで

記事を読む

adakgr01up

大阪春の陣2017 打ち上げ編

大阪春の陣2017で見事優勝を果たしたチーム火の鳥。 当日、試合終了後、時間もなく疲労困憊でち

記事を読む

アポでカラオケ

2005年8月のナンパ活動

2005年7月のナンパ活動をダイジェストでまとめています。 新規アポ(8月7日) 2日前にドタキ

記事を読む

パジャマナンパ3

ナンパ師vs恋愛工学生 前夜編

ナンパ師vs恋愛工学生の前日、同じチームのナンパ師チームとは誰とも会ったことない中、なぜか対決の

記事を読む

ナンパした女とカラオケ

2005年10月のナンパ活動

2005年10月のナンパ活動をダイジェストでまとめています。 親睦会で即日SEX(10月06日)

記事を読む

連れ出した女の子

月間21ゲットの後まったりとした日々

某日。 完ソロでナンパる。 完ソロ、完全ソロナンパ。 ある意味、ナンパ師の真価が問われるナ

記事を読む

高時給キャバ嬢

時給15000円以上の女

某日、久し振りのナンパ仲間Jが東京に来るということで街へ。 Jとの出会いはナンパした女の子の家

記事を読む

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
第1回RNAゲット大会@2018年5月

【期間】2018年5月1日0:00~5月31日24:00 【賞】

tarou
RNA入塾後5ヶ月で月14GET達成した太郎のレポート☆

時刻は午前2時・・・・・・・。 『うん、じゃあいいよ・・・・先っ

rich
初回受講日から11日で11GET達成したRichのレポート☆

RNA塾生のRichです。 11月18日に第1回講習が終了し、女

wakiwo
地方で入塾9ヶ月目で月10GET達成したわきをのレポート☆

RNA入塾前 ・始めてナンパをしに街へ行ったのが2016年夏頃。

neo
入塾5ヶ月目で月10GET達成したネオのレポート☆

入塾5ヶ月目となる10月で、月10ゲットを達成できました。月10ゲ

  • ナンパ塾リアルナンパアカデミー
  • HN:女好き 現役アラフォーナンパ師です。
    現在、黒髪・短髪
    東京と大阪で活動中
    かわいい子だけで1000人斬り
    月間新規60人とナンパでSEX
  • follow us in feedly 
PAGE TOP ↑