*

2005年3月のナンパ活動

公開日: : 最終更新日:2014/04/16 ナンパ活動

2005年3月のナンパ活動をダイジェストでまとめています。

オールでナンパ(3月6日)

待望の雪こそ降らなかったものの、宣言通りナンパに繰り出してきました。

ミナミで晃と☆君と合流。

(中略)

☆君と女の子2人とカラオケに。

対戦相手は姉の良子と妹の花子。☆君がミニスカの姉良子を担当したいらしいので、俺はジーンズの妹花子を担当しました。

ナンパした妹

姉良子と☆君は良い感じの雰囲気です。俺も頑張りました。持てる限りのぎらつきテクニックを駆使する意気込みで、頑張りました。

そして、対する花子の取った戦法は・・・

ノーガード戦法!

部屋に4人でいる状態で姉良子の目を盗んでこそこそと、手つなぎ→Dキス→乳揉み→ジーンズの上から手メコ。そうこうしてると、☆君と姉良子が一緒にトイレに行きます。

チャンスとばかりに勢いづいた俺は、クラッシュデニムの穴に、もっとクラッシュさせんばかりの勢いで指を入れ、直におめ子にたどり着きます。

ビリっという音がしたような気がしないでもないので、花子のベルトを緩めて上から手を突っ込んで手メコりました。

姉良子が戻ってきて見られると、手メコってるのは一目瞭然。花子が家族会議にかけられるのを心配し出したので、『あの2人が戻ってきたら、部屋を出て2人になろう』と言って、いったん手メコ中止。

☆君と姉良子は10分ぐらいで戻ってきました。『☆君って早漏なん?』と聞きたい気持ちを抑えて、花子と部屋を出て、ツレション。

男子トイレに花子と2人で入って、ぎらぎら。素直にジーンズとパンツを脱ぐ花子。ノーガード戦法が得意な模様。

前戯もそこそこにパコパコ開始☆

すると、カラオケの隣の部屋にいた親子、太郎(30)と一郎(3)が男子トイレに入ってきました。大は1つしかありません。『漏れそう。。』と太郎(30)にうったえる一郎(3)『もうちょっと我慢しなさい』と一郎(3)をなだめつつ、何度もドアをノックする太郎(30)声を抑えて必死でノックしかえす花子。足がつりそうになりながらも必死に腰を振る俺。

四つ巴の戦いが始まりました。

皆諦めることを知りません。頑張りました。一郎(3)の分まで頑張って腰を振りました。その結果、俺が辛くも勝利をもぎ取りました。

早漏でよかったわ~!

俺が早漏のおかげで一郎(3)は漏らしませんでした。

ドアを開けてお互いの健闘を称え合うこともなく、逃げるように部屋に戻りました。

部屋では☆君と姉良子がセックスしてました。ドア越しで花子と一緒に、☆君の上で腰を振ってる姉を目撃しました。それを振り返った姉に目撃されました。

逃げるように立ち去り待つこと10分。ようやく☆君のセックスが終わったようなので部屋に戻りました。

すると、姉良子に、『戻ってくるの遅い!』としかられました。

『いやいや、あんたが腰振り終わるの待ってたんやん!』と言い返す事もできずに、『いや、ちょっと忘れ物取りに帰っててん』となぜか俺が訳の分からない言い訳をしてました。

何はともあれ、俺も☆君も即Hできてめでたしめでたし。

今日の忘れ物:乳を拝むこと、携帯を聞くこと、名乗ること。

大阪ミナミでナンパ(3月8日)

晃とミナミで夕方から合流してナンパりました。

ソロの声かけは俺が3声かけ、晃が0声かけ。1番人通りが多い商店街でナンパしてても、一人歩きのかわいい女の子はなかなか通りませんわ。。

コンビナンパでは、声かけ対象を多少広げて楽しみます☆

『からおけいこうからおけいこうからおけいこうからおけいこう』と念仏のように唱えてミニスカ2人をカラオケ連れ出し。

コンビナンパで連れ出した女

俺担当の左のトメ子は反応がかなり悪い!と思いきや、フリスクでの餌付けに成功しました。

手つなぎ→抱き寄せ→Dキスまではストレート。

手メコってみると、ちょいグダります。そこはなんとか『てめこりたいてめこりたいてめこりたいてめこりたい』と念仏のように唱えながら、Dキスをしまくってたら手メコれました。

パンツと見せパンの2重の壁をこじ開けひたすら手メコってました。

晃と花子の方を見ると、花子のパンツを脱がせてる真っ最中です。パンツをその辺に転がし晃も手メコってます。

ここまでくれば後は引き離し。

花子と晃が部屋の外へ行きます。

すぐにトメ子とセクります。

すぐに花子が帰ってきます。

すぐに花子を追い出します。

また、花子が戻ってきます。

『目薬を取りに来た』と眠たいことを言って、チンを出してる俺とマンを出してるトメ子にペコペコしながら、目薬を探しています。。トメ子が氷をぶつけて追い出します。

そんなこんなでセックス終了☆

次は晃と花子を残して俺とトメ子が部屋の外へ出ます。

しばらくして、そろそろセックスのひとつでもしてるかなと部屋をのぞいて見ると、晃はくつろぎ、花子は1人で踊ってました。。

今日の忘れ物:乳を拝むこと、携帯を聞くこと、名乗ること。

★ナンパ用女好きLINEアカウント★
ブログやTwitterには載せれないナンパ活動ネタやナンパノウハウ公開します☆
ぜひ登録してください!
誰でも登録できて誰が登録したかはこちらには分かりません。
【規約】登録した場合規約のすべてに同意したものとみなします
・女性の方は登録禁止です
・このLINEで配信される全ての情報の第三者への漏えいは禁止です
・配信情報が写っている画面を見せること、配信情報を転送することは禁止
・規約に違反した場合は1000万円の違約金の支払うものとします
・規約違反者を見つけたら女好きへ知らせてください
LINEID:@rna1
↓登録URL↓
https://line.me/R/ti/p/%40ohh2685i
↓QRコード↓
line-realnanpa-qr

【RNA】極秘メルマガ(無料)への登録
お名前(姓)  *
メールアドレス  *
ブログやサイトに書くことのできない極秘の情報やノウハウを無料で配信!
ナンパ、ナンパ以外の出会い、恋愛、結婚、その他あらゆる情報を網羅!

【受信条件】
・メールマガジンの内容を誰にも一切言わないこと
・今後ナンパを誰かに教えないこと(RNAの紹介は可)
・ネットでナンパノウハウを書かない人
・ナンパビジネスをしたことがない人
・今後ナンパビジネスを絶対にしないと約束できる人

関連記事

デブとかわいい子

ルックスランク4レベルを3連れ出し

某日ナンパ。 ヒムロ、こーし、ヒムロの既セク(LR4あるかないか)と某所へ。飯食いながらヒムロ

記事を読む

ナンパして家でセックス

2005年11月のナンパ活動

2005年11月のナンパ活動をダイジェストでまとめています。 徒然(11月01日) 街から街へラ

記事を読む

福岡逆ナン2

女好き福岡編5 カーナンパで即(逆ナン)by 人妻

⇒「女好き福岡編1 初日にヤクザに絡まれる」 ⇒「女好き福岡編2 家を借りる」 ⇒「女好き福

記事を読む

taiketu2sokumeup03

ナンパ師vs恋愛工学生 対決編

【ルールの概要】 ・18:00~24:00はソロでのストリートナンパのみ・24:00~6:00

記事を読む

塾生と3Pその3

塾生アヤパニとナンパで3Pで即日SEX

某日 いつもの街で塾生アヤパニと遭遇。今日は一緒にナンパをするか!ということに。 続きの前に、俺

記事を読む

アポでカラオケ

2005年8月のナンパ活動

2005年7月のナンパ活動をダイジェストでまとめています。 新規アポ(8月7日) 2日前にドタキ

記事を読む

ナンパしたキャバ嬢

ナンパの器と幅

新規でスペシャルコースを受講するけんと講習前の事前説明&カウンセリングの後、けんと街に行って塾生と合

記事を読む

黒ギャルビッチ

ナンパでSEXをする由緒正しき黒ギャルビッチ

何しに東京に出てきたの? 何が好き? 趣味は? 将来の職業は何になりたい? 彼氏のどんな

記事を読む

好みのキャバ嬢

2005年1月のナンパ活動

2005年の1月のナンパ活動をまとめています。 ナンパした子とアポ(1月2日) 家でのんびりして

記事を読む

ナンパした女の乳

2005年12月のナンパ活動

2005年11月のナンパ活動をダイジェストでまとめています。 非常階段(12月02日) 夕方

記事を読む

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
第1回RNAゲット大会@2018年5月

【期間】2018年5月1日0:00~5月31日24:00 【賞】

tarou
RNA入塾後5ヶ月で月14GET達成した太郎のレポート☆

時刻は午前2時・・・・・・・。 『うん、じゃあいいよ・・・・先っ

rich
初回受講日から11日で11GET達成したRichのレポート☆

RNA塾生のRichです。 11月18日に第1回講習が終了し、女

wakiwo
地方で入塾9ヶ月目で月10GET達成したわきをのレポート☆

RNA入塾前 ・始めてナンパをしに街へ行ったのが2016年夏頃。

neo
入塾5ヶ月目で月10GET達成したネオのレポート☆

入塾5ヶ月目となる10月で、月10ゲットを達成できました。月10ゲ

  • ナンパ塾リアルナンパアカデミー
  • HN:女好き 現役アラフォーナンパ師です。
    現在、黒髪・短髪
    東京と大阪で活動中
    かわいい子だけで1000人斬り
    月間新規60人とナンパでSEX
  • follow us in feedly 
PAGE TOP ↑