*

新着記事

2005年5月のナンパ活動

2005/05/31 | ナンパ活動

2005年5月のナンパ活動をダイジェストでまとめています。 無駄無駄無駄(5月15日) ミナミ。 ☆君とエロい服装のミニスカ2人をカラオケ連れ出し。 俺が担当した方はかわいく見えないことも

続きを見る

泥酔バージンレイプ

2005/05/25 | ナンパ活動

ちょっと前に連れ出してぎらついてない女の子とアポ。 とりあえずバーへ。 食いついてる感はあるけど、今日セクるのは確実に無理な感じ。先にセックスが見えないと、テンションめちゃくちゃ下がるね。特別かわ

続きを見る

2005年4月のナンパ活動

2005/04/30 | ナンパ活動

2005年4月のナンパ活動をダイジェストでまとめています。 のんきんたまと初連れ出し 今日はのんきんたまと合流や!のんきんたま『あの2人行きましょうか?』(顔見てない) で、ミニスカ2人をカラオ

続きを見る

2005年3月のナンパ活動

2005/03/31 | ナンパ活動

2005年3月のナンパ活動をダイジェストでまとめています。 オールでナンパ(3月6日) 待望の雪こそ降らなかったものの、宣言通りナンパに繰り出してきました。 ミナミで晃と☆君と合流。 (中略)

続きを見る

名古屋ナンパ遠征

ひょんなことから名古屋にナンパ遠征に行きました。 ナンパのために旅行するって狂ってますね。 名古屋ナンパ遠征1日目 待ちに待った名古屋遠征。晃と名古屋にやってまいりました。 名古屋駅に到着する

続きを見る

2005年2月のナンパ活動

2005/02/28 | ナンパ活動

2005年2月のナンパ活動をまとめています。 連れ出しとクラブナンパ(2月6日) ぐでん君とミナミでナンパして連れ出して乳揉んでみたり。 クラブ行って、キスして乳揉んでみたり。 んで、ぐで

続きを見る

2005年1月のナンパ活動

2005年の1月のナンパ活動をまとめています。 ナンパした子とアポ(1月2日) 家でのんびりしてるとぐでん君から電話がかかってきて、女の子2人と今から遊ぼうと誘われたので行ってきました。 女の子

続きを見る

2004年12月のナンパ活動

2004/12/31 | ナンパ活動

2004年12月のナンパ活動をまとめています。 アポ(12月1日) 今日もアポに行ってきました。 飯食ってカラオケに行ったんやけど、この女の子はガードがかなり固いわ~。手をつなぐことは楽勝や

続きを見る

このナンパ日記の最初のナンパ記事

2004/11/28 | アポ

日記バレをして日記を移してから初めてのナンパ活動に関する記事。 この時からHNが「女好き」にw 本当は仮HNのはずが。HNを考えるのが面倒でとりあえず女好きやから女好きとだけプロフに書いていたらい

続きを見る

ルックスランク

 「ルックスランク(LR)」という基準を導入します。 リアルナンパアカデミーの塾生はこの基準に沿ってください。そうすることで塾生間での女の子に対する評価のズレという問題は軽減されます。 女の子

続きを見る

  • ナンパ塾リアルナンパアカデミー
  • HN:女好き 現役アラフォーナンパ師です。
    現在、黒髪・短髪
    東京と大阪で活動中
    かわいい子だけで1000人斬り
    月間新規60人とナンパでSEX
  • follow us in feedly 
PAGE TOP ↑