*

名古屋ナンパ遠征

公開日: : 最終更新日:2014/04/19 ナンパ遠征

ひょんなことから名古屋にナンパ遠征に行きました。

ナンパのために旅行するって狂ってますね。

名古屋ナンパ遠征1日目

待ちに待った名古屋遠征。晃と名古屋にやってまいりました。

名古屋駅に到着すると、ジャッカルさんとはんず君が温かく出迎えてくれました☆早速、中部のナンパ師の方々が『性地』と言っている場所へ案内してもらって、ナンパ開始!大阪からわざわざ行って結果を残せず、恥をかくわけにもいかないんで、かわいくなくても良いからとりあえず行っとけって感じで声かけ開始(笑)

コンビで2声かけ目でさくっと連れ出し。

名古屋の女の子

1人はちんこをどんなに慰めても落ち込んだままって感じの子。もう1人は、割と元気になれる感じの子。でも、美食家の晃は『どっちもいらない』と言うんで、俺が、良い方をいかせてもらいました。

カラオケ行って適当にいちゃついて、お別れです。

別れてそっこー他の女の子に声かけてたら、思いっきり見られてました(笑)中部ナンパ師の人がこの女の子に声をかけたところ、俺のことを『ひどい男』と言ってたらしいです。

でも、この女の子から後日電話がかかってきました。名古屋の女の子は優しいんやねー。中部ナンパ師の人は番号ゲットしたんかな?俺は即れなかったんで、ゲットしてください☆

また『性地』に戻って声かけしてサクっと連れ出し。

テンションが高い女

今回も、片方のミニスカの子はなんとかって感じです。

ミニスカ大好きな晃にミニスカの子を譲って、俺は俺でちんこ立たないなりに、軽く手メコったり。

この女の子2人は馬鹿みたいにテンション高い!あまりのはしゃぎっぷりに、晃はグロッキーというかノックアウトされてました。言葉を発しなくなりました。このままでは、晃の命が危ないので、解散して『性地』に戻りました。

適当に声かけして、ソロで連れ出し。ミニスカでちんこをごまかす作戦です。そんなにかわいくなくてもミニスカ相手なら頑張れるはずです。

カラオケに行こうかと思ったけど、名古屋はカメラ付いてる店ばっかりでパコパコできません。漫画喫茶までは道に迷って行けません。連れ込む店が見つかりません。しょうがないんで、歩きながらぎらついてDキスしたりしてました。

路上でキス

10分ぐらいさまよって、めんどくさくなって、その辺の道端に2人で座ってぎらつき開始。人もちらほら通ってるので、さすがにパコパコするのは無理?と思ってると、女の子が『トイレに行きたい』とおっしゃります。

俺の中では『トイレでセックスしたい』と脳内変換されたので、トイレに一緒に入ってぎらぎら、ぐだぐだ。

会って15分じゃまだ早い。

女の子に時間があんまりなかったんで、こりゃあかんわ~ってことで、その辺で軽くいちゃいちゃして、駅の改札まで送り届けてさようなら~。

この女の子、中部ナンパ師の人が俺が声かける前に番号ゲットしてたみたい。代わりにゲットしてください☆

続いて晃との連れ出し。

名古屋のかわいい子

右の女の子かわいい~。

晃にじゃんけんで勝って、かわいい子を担当したかったです。

左の女の子は地元で用事があるらしく、晃とかわいい子の2人はドライブに。。

さみしくソロナンパ開始。。

男が迎えに来るのを待ってるスタイルの良いミニスカさんに声かけ。

名古屋の良い脚をした子

駅の構内で適当にいちゃついて、抱きつかせたりするものの、男が迎えに来るんじゃ連れ出せません。

その後声かけた子は今から彼氏の家に泊まりに行くとか、乗らないといけない電車まで時間がないとか、改札まで見送ってちょうだいとか、煮ても焼いても食えません。

その後、『栄』の方が女の子がいる気がしたので、Saiと『栄』に行きました。

あんまり女の子いないけど、なんとかコンビで連れ出し。オールでカラオケです。

オールでナンパした子

時間はたっぷりあるんで、じっくり口説いてDキス、生乳しゃぶりまでは普通にいけましたが、手メコ以上になると彼氏グダな感じ。

もう1人の女の子と引き離せれば、なんとかゲットできるかなって感じやったけど、なかなか引き離せません!

結局グダでノーゲットな1日。

解散後、Saiの家に泊めてもらいました☆

結果:5連れ出し0即

名古屋ナンパ遠征2日目

Sai宅からSaiと『性地』に行って晃と合流して16時頃からナンパ開始。

今日は、昨日に比べてあんまりターゲットがおらん。ってことで1時間ぐらいで晃と栄に移動しました。とりあえず飯でも食うかってことで、ギャル2人と一緒に飯食いました。

名古屋のギャル

名古屋の女の子はみんな優しいわ~。

ウェンディーズの中で黒い方のギャルにちょっとぎらついてみましたが、無理っぽかったんで、おとなしく飯食って普通にしゃべってました。

女の子2人はこれからクラブに行くと言うので、栄で女の子がたくさんいそうな場所を聞いたら、暖かい時はベッカム前に人がいっぱいいるとか教えてくれました。とりあえず行ってみましたが、この時期、女の子全然おらへんやん。

でも、ミニスカ2人がいたんで、とりあえず声かけてカラオケ連れ出し。

名古屋の軽い子

この2人は結構ゆるい。

俺は簡単にキス&乳揉み&手メコ。

晃も晃担当の右→の子とキスしてました。

うは、4P的な流れや~!

でも、、、お嬢ちゃん、オメコくさ~い。。

やばい!戦闘意欲が急激になくなってきた!

女の子は帰らないといけない時間やから、車で送って欲しいとゆーてきます。

俺が、
『送ったるけど、途中でエロいことするで?』
とゆーてやると、臭いなりに
『それは嫌』的なことをおっしゃります。

送ったら送ったで、途中でHできるかもしれへんけど、晃の車が一瞬でガス室に変貌します!

ポイッ

再び栄でナンパ開始☆

女の子があまりいなくて、なかなか連れ出せず、遅い時間は車を停めてる『性地』の方が良いやろってことで『性地』に移動しました。

晃とコンビで声かけた女の子から、声かけて10秒ぐらいでキスゲット♪名古屋の女の子はやさしいわぁ。連れ出すことはできずに、また連れ出し狙いでナンパしますが、時間が経つにつれ『性地』もどんどんターゲットが減ってきます。。

良さそうな女の子が来たので、声かけに行こうとすると、晃も声かけようと動いてます。晃に譲ってあげると、車で連れ出しました。。

土曜の夜やのに昨日よりも女の子がおらん。やばいわ~と思ってると名古屋嬢2人発見☆話をしていると、片方の女の子がさとる君が車取ってくるのを待ってて、これからさとる君に連れ出されるらしい。

かわいくないもう片方を連れ出そうとすると、『2時に帰らないといけないから、車で送ってくれるなら良いよ』と言うので、車ないのに『送ったるわ!』とゆーて連れ出しました(笑)Saiが車で来てたので、Saiも呼んで2人でHする作戦です☆

連れ出した時は23時半頃。女の子と2人の状態でHの流れを作ろうってことで、Saiに『1時間ぐらい待ってて~』と連絡して、カラオケへ。

名古屋の巻き髪ギャル

Saiには1時間ぐらいその辺で時間を潰しててもらうことにしました(笑)

中部のナンパ師の方は、名古屋のカラオケは全部カメラ付きと言ってましたが、この女の子が案内してくれたとこには、カメラがありません!やられる気満々ですか?1曲だけ歌ってぎらつき開始。若干グダります。。そこはストロングスタイルで、『は~?もう触ったらへんから、向こう行けや~。』とか言いつつ、なんだかんだで30分でセックスできました☆

んで、Saiに俺『即ったからすぐに来て~』とメールを送ると・・・

Sai『今、携帯を充電しに家に帰ってきてます☆』

俺『こら~!今すぐ来なさい!』

と、Saiを召還しました。

30分後Saiが部屋に来たんで、俺はすぐに

『携帯の充電切れそうやから、充電してくるわ☆』

と言って部屋の外へ。

5分ぐらいして部屋をのぞきに行って見ると、2人は抱き合っていちゃいちゃしてたので、ぼーっと外で待つこと15分ぐらい。

Saiから電話がかかってきたんで、『もう終わったんかな。』と思って話してみると・・・

Sai『ゴムをくれ~♪』

こら~!どこまで世話が焼けるねん!(笑)

ゴムを取りに来たSaiにゴムを渡して、また、部屋の外でぼ~っとSaiのセックスが終わるのを待ってました。

しばらくして、Saiも無事Hし終わったので、部屋に戻って女の子をSaiの車で送り届けました。

ちょうど同じ頃に晃も即ってたんで、2人とも名古屋に来た目的は果たしたってことで、すぐに晃と合流して高速飛ばして大阪に帰還☆

結果:3連れ出し1即

ナンパ動画 名古屋遠征編

名古屋ナンパ遠征の動画です☆

総括

Saiが名古屋に住んでるし、晃も『ぜひ名古屋遠征に行きたい』と言っていたので、晃と2人で名古屋遠征に行くことになりました。

Saiとはもう1年半ぐらいの付き合いになりますわ。1年半ぐらい前に東京にナンパしに行った時にも、Sai宅に泊めてもらったり、ストリートナンパを一緒にしたり、クラブナンパも一緒にしましたね~。今回も泊めてもらったりしてお世話になりました。俺は女のお世話をしてあげました(笑)

で、名古屋でのナンパやけど、名古屋はめちゃくちゃやりやすい!2日間ナンパしまくってガンシカ(完全無視)された記憶がありません!俺の記憶力がないだけかもしれませんが(笑)大阪のミナミや梅田で強めのお姉系に行くと結構な率でガンシカ食らいますが、名古屋ではどんな女の子に声かけてもガンシカなかったです。

ガンシカがないだけじゃなくて、話をちゃんと聞いてくれる率もかなり高い。1年半ぐらい前、東京でナンパした時に渋谷で1日に6連れ出しをして、『1日6連れ出しできるのは渋谷ぐらいやで』とゆーてたけど、名古屋も1日中ナンパしてれば可能ですな。

名古屋に比べて渋谷とかはガンシカする子もいるけど、その分、かわいい子、ゆるい子の数も増えるから、どっちがやりやすいかは微妙なところです。

名古屋とか渋谷とかだけじゃなく大阪を中心とする関西を離れれば、女の子の反応はどこでも良いっぽいね。反応がゆるいだけじゃなくて股もゆるい子が多い。

次行った時は無駄な連れ出しをせずに、もっとゲットという結果を重視したいと思います☆

東京遠征にも、もう少ししたらまた行きます!

P.S 名古屋のみなさんへ

今回は、本当にお世話になって、ありがとうございました!

名古屋さいこー!

★ナンパ用女好きLINEアカウント★
ブログやTwitterには載せれないナンパ活動ネタやナンパノウハウ公開します☆
ぜひ登録してください!
誰でも登録できて誰が登録したかはこちらには分かりません。
女人禁制!
【規約】このLINEで配信される全ての情報の第三者への漏えいは禁止です。
LINEID:@realnanpa
↓登録URL↓
https://line.me/R/ti/p/%40ffr4383u
↓QRコード↓
line-realnanpa-qr

【RNA】極秘メルマガ(無料)への登録
お名前(姓)  *
メールアドレス  *
ブログやサイトに書くことのできない極秘の情報やノウハウを無料で配信!
ナンパ、ナンパ以外の出会い、恋愛、結婚、その他あらゆる情報を網羅!

【受信条件】
・メールマガジンの内容を誰にも一切言わないこと
・今後ナンパを誰かに教えないこと(RNAの紹介は可)
・ネットでナンパノウハウを書かない人
・ナンパビジネスをしたことがない人
・今後ナンパビジネスを絶対にしないと約束できる人

関連記事

グダる女2人

東京ナンパ遠征 第二弾

今月も東京にナンパ旅行に行きましたw ☆君は東京のナンパが熱いので東京に引っ越してますw 東京ナ

記事を読む

パラパラを踊る女

東京ナンパ遠征

東京ナンパは熱い!と熱く語る☆君と晃と東京にナンパ旅行に行きましたw 東京ナンパ遠征1日目 東京

記事を読む

広島ギャル

広島ナンパ遠征

ついに広島ナンパ遠征!! といっても、ナンパ遠征ではなく女との旅行。それを無理やりナンパ遠征と

記事を読む

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

塾生よしはる
初心者からあっという間に月10ゲット達成した塾生よしはるのレポート☆

RNA塾生のよしはるです。 早いものでRNAに入塾して3か月、先

psozunbx
最短の成長で即を達成した塾生Oliverのレポート☆

初即への軌跡  リアルナンパアカデミー塾生のOliver(オリバ

アポで漫画喫茶
新規スト高アポで完全アウェーの戦い

某日、既セクから「遊ぼー」とアポが入る。 前にアポって塾生も混ぜ

家連れ出し女
女の子2人を飯→家×2 合計7即分w

某日、女の子2人を飯→家連れ出し。 Rと途中参加の塾生とで3対2

アパレル&OL
アパレル子&OL子との戦い

某日、ストリートに立つ。 そして、凄腕ナンパ仲間と塾生と一般的に

  • ナンパ塾リアルナンパアカデミー
  • HN:女好き 現役アラフォーナンパ師です。
    現在、黒髪・短髪
    東京と大阪で活動中
    かわいい子だけで1000人斬り
    月間新規60人とナンパでSEX
  • follow us in feedly 
PAGE TOP ↑