*

東京ナンパ遠征

公開日: : 最終更新日:2014/04/16 ナンパ遠征

東京ナンパは熱い!と熱く語る☆君と晃と東京にナンパ旅行に行きましたw

東京ナンパ遠征1日目

東京到着!

晃と☆君と合流。

渋谷でナンパるもターゲット少ない。。

制服女子高生でかわいい子もまったく通らず。。

19時頃からなんとかターゲットが増えてきて、ちょろちょろと声かけ。

20時頃晃とカラオケ連れ出し。

ミニスカ生足2人で。

左が俺担当で右が晃担当

東京でナンパした女2人

むちむちの脚には多少そそられる。

むちむちの脚

引き離して、カラオケの空いてる部屋で手メコして、いつ人が入って来るかわからんから、トイレに移動する話してOKで、マンから指抜いて部屋から出たら、彼氏グダで、晃がいる部屋に戻る。

これは無理かな?と思いつつ、俺担当の女が彼氏との電話で部屋の外に出たんで、もっかい廊下でぎらついて~、なんとか崩してトイレでパコパコ☆1即目

んで、交流会。

参加者:サンジ君、龍君、ライ君、デイダラ君、☆、晃、女好き。

交流会ゆーても初対面は龍君だけで。あと、晃のツレと東京ナンパ師の方2人参加してたね。

連れ出してチンをマンに入れるのに夢中になってたんで、交流会に参加したのが22時頃。短い時間やったけど楽しかったね☆

交流会の後、せっかく龍君と合流したんで、終電後も新宿でナンパることに。歌舞伎町行って龍君とコンビしたりして、ソロは龍君がゆずってくれて、ソロで連れ出し☆結構おいしそうな女の子で、龍君の目の前で声かけ2~3分で手つないで連れ出し。

食いつきよく、男との約束に遅刻して俺に1時間付き合ってくれると。でも、男に遅れると電話したら、男が切れて30分程度の連れ出しに。。

解散後、龍君と晃のツレのK君と日本代表の試合を観戦して、午前3時から再び歌舞伎町でナンパ開始でコンビでカラオケ連れ出し。俺担当はグラビアやってるらしく、Fカップ。

自称グラビア

せっかく龍君と合流したんやから、連れ出しも経験せんとね!

カラオケ行って、ちょこちょこと引き離したりして、俺は乳揉んだだけで、龍君はキス&乳揉みで終了。

結果:3連れ出し1即

東京ナンパ遠征2日目

ソロで服装がエロいスタイル良い女の子をカラオケ連れ出し

東京の良い脚をした女

セックス。

そんだけ。

結果:1連れ出し1即

東京ナンパ遠征3日目

ソロで1時間のお茶連れ出し。

カラオケと漫画喫茶は拒否られたんで、スタバへ。スタバで手メコぐらいできるかと思ったけど無理でしたわ(笑)手繋いだだけで、女の子は待ち合わせに消えていきました。

その後、晃とコンビでカラオケ連れ出し☆

東京コンビナンパでギャル

手つないで、ぎらついて、彼氏グダみたいな感じで終了!

晃は、結構かわいいミニスカ相手にノーぎらつきで、てつなぎもせずに、終了!

カラオケ出たら、もう22時頃。

こりゃやばいってことで、スタイルは抜群という女の子に声かけてカラオケ連れ出し。

1時間部屋とったけど、30分ぐらいでノーグダゲットで3即目☆

東京のおんなのマン毛

終了時間待ちきれず、早めに部屋出て解散!

結果:3連れ出し1即

東京ナンパ遠征4日目

晃が『のんびりしたいからナンパしない』と言うので完全ソロナンパ。

普通な感じの子をカラオケ連れ出し。

東京の普通な女

彼氏グダやん。

乳揉んだぐらいで、崩せへんやん。

パラパラでも踊ってれや~。

パラパラを踊る女

結果:1連れ出し

総括

結果:8連れ出し3即

内訳:3即、1手コキ、2乳揉み、2手つなぎ

関西のみんな、しょっぱい結果でごめん!

1日に6連れ出しをしたこともある街に4日間もいて8連れ出ししかできませんでした。。

夏にリベンジの方向で。

★ナンパ用女好きLINEアカウント★
ブログやTwitterには載せれないナンパ活動ネタやナンパノウハウ公開します☆
ぜひ登録してください!
誰でも登録できて誰が登録したかはこちらには分かりません。
女人禁制!
【規約】このLINEで配信される全ての情報の第三者への漏えいは禁止です。
LINEID:@realnanpa
↓登録URL↓
https://line.me/R/ti/p/%40ffr4383u
↓QRコード↓
line-realnanpa-qr

【RNA】極秘メルマガ(無料)への登録
お名前(姓)  *
メールアドレス  *
ブログやサイトに書くことのできない極秘の情報やノウハウを無料で配信!
ナンパ、ナンパ以外の出会い、恋愛、結婚、その他あらゆる情報を網羅!

【受信条件】
・メールマガジンの内容を誰にも一切言わないこと
・今後ナンパを誰かに教えないこと(RNAの紹介は可)
・ネットでナンパノウハウを書かない人
・ナンパビジネスをしたことがない人
・今後ナンパビジネスを絶対にしないと約束できる人

関連記事

名古屋のかわいい子

名古屋ナンパ遠征

ひょんなことから名古屋にナンパ遠征に行きました。 ナンパのために旅行するって狂ってますね。 名古

記事を読む

広島ギャル

広島ナンパ遠征

ついに広島ナンパ遠征!! といっても、ナンパ遠征ではなく女との旅行。それを無理やりナンパ遠征と

記事を読む

グダる女2人

東京ナンパ遠征 第二弾

今月も東京にナンパ旅行に行きましたw ☆君は東京のナンパが熱いので東京に引っ越してますw 東京ナ

記事を読む

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

adakgr01up
大阪春の陣2017 打ち上げ編

大阪春の陣2017で見事優勝を果たしたチーム火の鳥。 当日、試合

2017harutaiketu020
大阪春の陣2017 対決編

1つ目 ⇒ 大阪春の陣2017 ドラフト編2つ目 ⇒ 大阪春の陣2

kaigigosoku3up
大阪春の陣2017 チーム火の鳥会議編

1つ前の記事はこちら ⇒ 大阪春の陣2017 ドラフト編 大阪春

aikon1
大阪春の陣2017 ドラフト編

2017年3月4日 火の鳥氏からツイッターでDMが届く。

taiketu2sokumeup03
ナンパ師vs恋愛工学生 対決編

【ルールの概要】 ・18:00~24:00はソロでのストリートナ

  • ナンパ塾リアルナンパアカデミー
  • HN:女好き 現役アラフォーナンパ師です。
    現在、黒髪・短髪
    東京と大阪で活動中
    かわいい子だけで1000人斬り
    月間新規60人とナンパでSEX
  • follow us in feedly 
PAGE TOP ↑