*

東京ナンパ遠征 第二弾

公開日: : 最終更新日:2014/04/19 ナンパ遠征

今月も東京にナンパ旅行に行きましたw

☆君は東京のナンパが熱いので東京に引っ越してますw

東京ナンパ遠征1日目

東京遠征初日はまずはアポ☆

前回の6月の東京遠征で唯一つないでいた女の子。かなりかわいくて服装もエロかったし、頑張ってこの1ヶ月つなぎました。でも、いざ会ってみると、ジーパンはいてるし、思ってたほどかわいくない。。それでも、十分かわいいのはかわいいけど。

せっかく頑張ってつないでいた女の子やから、じっくり攻めようってことで、まずは飲みに行く。お互いそこそこ飲んで、店を出てエレベーターに乗って、普通にちゅー☆これはいけるかなーと思ってカラオケ行ってぎらついたらDキスまでで後はグダ。

欲求不満になっただけで終了!

アポの後、ナンパせずに☆君の家に行くつもりやったけど、欲求不満で急遽☆君とナンパる。ふとぅーん2人を☆君とカラオケ連れ出し。

左☆君担当、右俺担当

星君とナンパした女2人

めっちゃグダ。

解散後、またナンパるけど、平日深夜はあんまり女の子がいない。。適当に娘に声かけてそっこーで手をつないでカラオケに連れ出す。

部屋に入ってそっこーギラ。

チンをマンにイン。

東京ナンパ遠征2日目

渋谷で☆君とナンパる。

中途半端なギャルをカラオケ連れ出し。

グダで1時間で解散!

次の声かけ。

女好き『今、暇?』

即系『うん、暇』

女好き『ほな、遊ぼや☆』

即系『うん☆』

漫画喫茶に連れ出して、入ってそっこーギラ。

ノーグダで即☆

がっつり動画撮ったけど、そのデジカメが・・・行方不明!!!

即った後、☆君は女の子とデートやったんで、一人でナンパってると、話しかけてくる男が1人。6月に東京遠征したときに、ちょっとだけ絡んだやったーまん君でした☆カンジ君も1人やったんで、一緒にナンパる。

コンビで女の子2人をカラオケ連れ出し。

その後引き離して、それぞれ1対1で漫画喫茶。

結構好みで食いつきも良い感じやったけど、ガードめちゃかたかった。。無駄にだらだら過ごしてもーたね。んで、女の子が電話しに行って、俺も電話しにいって戻って来たらデジカメ盗まれてたし!

もう、ソファーとかテレビをひっくり返して探したけど、どこにもない!遠征に備えて新しいデジカメ買って、せっかく色々動画とか画像とか撮ってたのに↓

ショック

その後、なんとかテンション上げて、再びナンパる。

んで、早朝ソロ連れ出し

 早朝連れ出し

これもグダで。。

東京ナンパ遠征3日目

盗まれたデジカメと同じデジカメを買って出撃。

やったーまん君と合流してナンパる。今日は関東のナンパ師さんとのコンビナンパday。やったーまん君とコンビでカラオケ連れ出し。

グダる女2人

グダるから、1時間経たずに先にカラオケを出る。

やったーまん君とコンビでカラオケ連れ出し。

グダる女2人その2

グダるから、1時間経たずにカラオケを出る。

☆君と龍君とも合流して、龍君と☆君と3対3でカラオケ連れ出し。

ほっぺにちゅーだけの女

王様ゲームしたけど、ほっぺにちゅーレベルがいっぱいいっぱい。つまらん!

龍君とコンビでカラオケ連れ出し。

龍君と連れ出した女

終電なくなるしオールで遊びたいみたいないことをゆーてたけど、そんな時間つかってられへんから1時間で。食いつき結構よくてまだマシな方が、ドリンクの回し飲みも嫌がる潔癖症。。こりゃあかんわ!ってことで、早めに解散。

その後、龍君と新宿へ移動して夜明けまでナンパ☆

龍君とコンビでカラオケ連れ出し。

コンビナンパでグダる女

グダで女の子を放流。

朝まで取った部屋をキープしたまま、外に出てまたナンパる。

で、龍君とコンビでキープってた部屋へ女の子2人を連れ出し。

コンビナンパでセックス

俺は俺担当(左)をすんなり即日SEX☆

龍君担当(右)はグダる。

カラオケ出てから、龍君は龍君担当の女の子の家に行って即。

東京ナンパ遠征4日目

☆君とコンビでカラオケ連れ出し。

まあまあかわいい子

目パッチリしてて、それなりにかわいい。

部屋に4人いる状態ですんなりDキス。このパターンはほとんど即れるパターン。でも、☆君担当の女が用事あるとかで1時間ぐらいで連れ出し終了。。俺担当の方に『残って2人でもうちょい遊ぼう』と誘ったけどあかんかったね。Dキスした時点で、即れそうやと思っただけによっきゅうふまーん。

そこで、1時間ぐらい前に声かけて、1時間後からなら遊べるってゆーてた子に連絡すると、遊べるってゆーから、連れ出してたカラオケの部屋キープしたまま女の子を迎えに行ってカラオケへ。

スタイル良いし、かわいいギャルやね。

かわいいギャル

女の子にあんまり時間なかったから、サクっとぎらつく。

ん?あそこからヒモが。。

たんぽーん。

でも、生理終わりかけゆーてたんで、ヒモ引っ張ってたんぽーんを抜いてみる。

うん、血ほとんど出てないね。

ってことで、即☆

即日SEX動画

納得の即したから、のんびりしてると、かわいい女の子が通る。

ナンパしたかわいい子

声かけるとサクっとカラオケ連れ出し。女の子の用事までの2時間だけ。東京はかわいい子でも楽にいけること結構あるね。

そんなに緩くもない感じやったから、前半はトークを頑張って、後半ギラギラ。Dキス・乳ぐらいでグダで、時間切れ。

女の子は用事キャンセルしようと電話してくれたけど、結局キャンセルできずに、またまたよっきゅうふまんやん。

深夜に渋谷で1人になって、どうしようかなーと思ってると、やったーまん君がちょうど渋谷に来るとゆーてたんで、合流して新宿に移動!

やったーまん君とコンビでカラオケ連れ出し。

ナンパでカラオケ

ゲームやら王様ゲームやらしてぎらついて、Dキスとかテマンとかぐらいでグダ。

総括

4日間で16連れ出し4即。

内訳

ソロ連れ出しが6回で3即。
コンビ連れ出しが9回で1即。
3対3連れ出しが1回で0即。

コンビはゲットしにくいし連携とかもあるからおいといて、東京の方が大阪より楽にゲットできることが多いね。

★ナンパ用女好きLINEアカウント★
ブログやTwitterには載せれないナンパ活動ネタやナンパノウハウ公開します☆
ぜひ登録してください!
誰でも登録できて誰が登録したかはこちらには分かりません。
女人禁制!
【規約】このLINEで配信される全ての情報の第三者への漏えいは禁止です。
LINEID:@realnanpa
↓登録URL↓
https://line.me/R/ti/p/%40ffr4383u
↓QRコード↓
line-realnanpa-qr

【RNA】極秘メルマガ(無料)への登録
お名前(姓)  *
メールアドレス  *
ブログやサイトに書くことのできない極秘の情報やノウハウを無料で配信!
ナンパ、ナンパ以外の出会い、恋愛、結婚、その他あらゆる情報を網羅!

【受信条件】
・メールマガジンの内容を誰にも一切言わないこと
・今後ナンパを誰かに教えないこと(RNAの紹介は可)
・ネットでナンパノウハウを書かない人
・ナンパビジネスをしたことがない人
・今後ナンパビジネスを絶対にしないと約束できる人

関連記事

パラパラを踊る女

東京ナンパ遠征

東京ナンパは熱い!と熱く語る☆君と晃と東京にナンパ旅行に行きましたw 東京ナンパ遠征1日目 東京

記事を読む

広島ギャル

広島ナンパ遠征

ついに広島ナンパ遠征!! といっても、ナンパ遠征ではなく女との旅行。それを無理やりナンパ遠征と

記事を読む

名古屋のかわいい子

名古屋ナンパ遠征

ひょんなことから名古屋にナンパ遠征に行きました。 ナンパのために旅行するって狂ってますね。 名古

記事を読む

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

machibito
入塾6ヶ月目で月10GET達成したまちびとのレポート☆

サマリー ・5月にRNA通常コース加入、10月に10ゲット達成・

shinshin
入塾4ヶ月目で月10GET達成したシンシンのレポート☆

・HN:シンシン ・入塾 2017年6月 ・10ゲットまでの過

adakgr01up
大阪春の陣2017 打ち上げ編

大阪春の陣2017で見事優勝を果たしたチーム火の鳥。 当日、試合

2017harutaiketu020
大阪春の陣2017 対決編

1つ目 ⇒ 大阪春の陣2017 ドラフト編2つ目 ⇒ 大阪春の陣2

kaigigosoku3up
大阪春の陣2017 チーム火の鳥会議編

1つ前の記事はこちら ⇒ 大阪春の陣2017 ドラフト編 大阪春

  • ナンパ塾リアルナンパアカデミー
  • HN:女好き 現役アラフォーナンパ師です。
    現在、黒髪・短髪
    東京と大阪で活動中
    かわいい子だけで1000人斬り
    月間新規60人とナンパでSEX
  • follow us in feedly 
PAGE TOP ↑